fc2ブログ

お気楽主婦のよもやま日記

お気楽で気ままな主婦が、 気の向くまま風の向くままに好き勝手に書き綴った独り言ww

第2057回「父の日、どう過ごされますか?」


FC2 トラックバックテーマ:「父の日、どう過ごされますか?」



父の日?
次の日曜だったかな。(知ったことではない)

365日父の日みたいなもんなので
特別なことは何もしません。

ワタシも久しぶりの日曜フル出勤なので
家にいないし。(ふふっ)

父の日とか、母の日とか、お誕生日とか、
そういったイベントごとには無関心かつ無頓着なので
ホントに何にもしないです。

マジで
「そんな、イベントのある日は
 仕事に出てるほうが100倍ラクだよねー」
って感じです。
スポンサーサイト



第2053回「ケータイの待ち受け画面はなんですか?」


FC2 トラックバックテーマ:「ケータイの待ち受け画面はなんですか?」




ケータイって、今どき・・・ww

ワタシのiPhoneちゃんの待ち受け画面は
『ネコ2世』(by妖怪ウォッチ)です。

ネコ2世

貼り付けてある画像とは違う絵なんだけどねーww

けど、
モデルはコヤツです。

しゃべってることは憎たらしいけど、
声がかわいいので全然許す!

ただ、
今のシリーズ(妖怪ウオッチ!)には
まだ登場していません。。。

と言うか、
登場するのか?
ってところです。

今の妖怪ウオッチ!で放映されてる
コマさん・コマじろうシリーズの
『おっさんヅラ部』(『おっさんずラブ』のパクり?ww)
これが何気に面白いんだよねー



第2043回「あなたにとっての3月とは?」


FC2 トラックバックテーマ:「あなたにとっての3月とは?」



久しぶりにトラバでも書いてみるかなー

お子さんが学校に行ってた頃は
「今年は何にもない年」
「今年は誰それが卒業!」
毎年毎年
それはそれは・・・状態だったけど、
4人ともが学校生活を終えて
社会人生活になってしまうと
そういうのもご縁がなくなり・・・
それならそれで
転勤だ!異動だ!ってことになるんだろうけど
病人さんに転勤とか関係ない話になりつつあるもんなー
(病気を理由に。)

三男に異動とか無縁の話だし。ww
(家にいない二男とか四男さんはこの際無視。)

ワタシのお仕事上では
四半期の締め(決算月)があったりするので
ちょびっとだけ多忙にはなるけど
そんなものは話のネタにもならん程度のこと。

先月
三男からいただいた風邪っぴきもよくなって
(歳のせいか?
 一度引くと蓄膿が悪化して長引くんだよ)

ワタシから移したと思われる病人さんの風邪っぴきも
落ち着いて来ましたし。

今年の3月は
例年になく
何事もなく終わりそうな気がする。。。


第2409回「レジ横にあるガムや飴の小さなお菓子、買ってしまいますか?」


FC2 トラックバックテーマ:「レジ横にあるガムや飴の小さなお菓子、買ってしまいますか?」



買わねぇずら。(きっぱりww)

そもそも飴は食わねぇし、
ガムはボトルガムしか買わないし。

そういうお菓子類を見て「買って!」と騒ぐような
ちびっこも居ねぇしな。
(小さい時からそんな感じだったよ?
 「お菓子買って!」「おもちゃ買って!」なんて
 駄々をこねたりするような子はウチには居ねぇ。)

コンビニに行っても
お菓子類って
あんまり買わないな。

種類少ないし、高いし。

って・・・
久々のトラバがこんな内容って・・・(笑)



第2376回「携帯電話の待ち受け画像は何ですか?」


FC2 トラックバックテーマ:「携帯電話の待ち受け画像は何ですか?」



今のは
待ち受けアプリから拾った
ネコちゃんの画像。

ネコちゃんが宇宙飛行士みたいな恰好してて
(そんな風にはまったく見えないのがオチww)
ちょっとかわいい。

ウチにいるネコとちょっと似てるのがミソ。

別に
本体に収録されてる待ち受けでも
全然かまわんのだけども、
ちょっと飽きちゃったというか
代わり映えしないのも面白みがないかなというか。
(本来飽き性ww)

そのネコちゃんの待ち受け画像を拾ったアプリは
もう削除しちゃって
別のアプリを使ってんだけど、
このアプリも
ものすごーい量の待ち受け画像があるんだよねー

更新の通知が来たらチェックはするけど
いまだ一度も使ったことがない。



プロフィール

kaz0907

Author:kaz0907

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Twitter

FC2カウンター

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

最新コメント
リンク