fc2ブログ

お気楽主婦のよもやま日記

お気楽で気ままな主婦が、 気の向くまま風の向くままに好き勝手に書き綴った独り言ww

『ずる剥け~ さるのケツ』 悪化

5月ですな。

ちまたはゴールデンウイークとかいうヤツだそうですが、
ウチにそのようなものは存在しません。

ワタシは仕事があるしな。
(と言っても、明日あさっての4・5日ぐらい。
 4月29・30日と、5月2・3日に、6・7日は休みでござる。)

土木作業員の兄さんも
今日から3連休だけが休みで、
ほかは
日曜だけの休みだし。(土曜は隔週で休み)

今さら「連休だから、どっか出かけよう!」などと
ふざけたことを言う輩もいないし、
誘ったところでついて来るお子さんは長男ぐらい。(笑)

今日なんぞは
「お家でバイクの燃料の入れ替えをやる!
 みんな手伝え!」
by おっさん。

みんなと言っても家族5人でやるほどのことではない。

むしろ5人もいると
『船頭多くして船山に上る』
ってことになってしまうので、

作業場となる車庫を空けるためにも
「じゃ、おかあちゃんは高校生の散髪を兼ねて出かけます。
 お昼に弁当買って帰るわなー!」

そそくさと出かけます。(笑)


で、
タイトルの『悪化』とは何ぞ?

タイトルの通りなんですな。

皮膚科で処置をしてもらったひょう疽の痕。

化膿止めの飲み薬が終わったとたんに
再び膿を持ち始めたんですな。

ちょっとは自分で膿を抜いたんだけどな。

それがかえって悪かったみたいで
再び化膿しちゃったみたいで。

前みたいな激痛どころか、痛みすらないですが
膿がたまっているためか?
中指が触れると気色悪いwww

昨日皮膚科に行くつもりだったけど
家事が忙しすぎて
(パジャマの衣替えをしたり、布団も干したり、大量の洗濯ものと格闘してたり、)
行く気になれず。

右手首の腱鞘炎も落ち着かんし、
両腕(肩じゃない。上腕部)も痛いしな。

どこもかしこも悪いとこだらけやん!


いい時間になってしまったので
ネコ世話を済ませて、
軽く朝めしを食って
予定通りに出かけてきますよ。

スポンサーサイト



プロフィール

kaz0907

Author:kaz0907

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

FC2カウンター

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

最新コメント
リンク