fc2ブログ

お気楽主婦のよもやま日記

お気楽で気ままな主婦が、 気の向くまま風の向くままに好き勝手に書き綴った独り言ww

FC2トラックバックテーマ  第1522回「この資格を取ってみたい」


FC2トラックバックテーマ  第1522回「この資格を取ってみたい」



あぁ。『大型免許』(笑)

その昔。
生コン工場で勤めてた時に
大型ミキサー車を見ては

「乗りこなしたらかっこいいな。」

考え方がガキのまんま(笑)

でも、まぁ、
それ以前にもうすうす
「大型トラックなんかで
 仕事が出来たら楽しいんではないだろか?」
って願望みたいなのは持ってたんだよねー

ハタチの時に結婚を選ばずに
仕事を選んでたとしたら、
21歳を待って大型免許を取りに行って
そういう系の仕事に再就職してたかもしんねぇ。

気軽に親元を離れることが出来るような環境だったら
間違いなく!
結婚なんかしないで仕事に生きてたと思う。

別に血迷って結婚したわけじゃないのよ。(笑)

気軽に親から離れることができないからこそ!
『結婚』って大義名分振りかざして
親から逃げ切ったんだよ。

それはそれで『正しかった選択』だったと。


スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz0907

Author:kaz0907

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

Twitter

FC2カウンター

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

最新コメント
リンク