07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.07.31 (Wed)

第1708回「自転車乗ってる?何に使ってる?」


FC2 トラックバックテーマ:「自転車乗ってる?何に使ってる?」



自転車。
乗ってますよ。

もっぱら通勤のみ(笑)

なにせ
自宅から勤務先まで 『290メートル』
(ナビで測ったらこの数値!ww)

車で行くこともあるけど
なにせこの距離だもんで、
エンジンが温まるどころか
車庫から出すヒマがあれば着いてしまう体たらく。


今の自転車が
3年前に買った折り畳み自転車(安物)で、
当時小6だったちびっ子と
『共用しようぜ!』
ってコンセプトで買った代物。

中学校に上がるのに合わせて
通学用のママチャリを買ったんで、
ワタシひとりが使っている状態。

たまに三男がふざけて乗ったりするんで
なんか、もう、見た目ボロボロ。(笑)
(錆びもすごいしな。)


この前から
「新しいの、欲しい!」ってギャーギャー騒いでんだけども
なかなか実現せず。

安物だと、すぐに錆びてボロボロになるし~
かといって
それなりの値段のものなんて「もったいない!」
と思ってしまう。(貧乏性ww)


ちなみに
その自転車はマジで通勤のみ。

コンビニへ行くには
チャリではちと遠すぎるので『車』です。




07:40  |  トラバ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazblog0907.blog88.fc2.com/tb.php/1271-de918238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |