fc2ブログ

お気楽主婦のよもやま日記

お気楽で気ままな主婦が、 気の向くまま風の向くままに好き勝手に書き綴った独り言ww

トラックバックテーマ 第1274回「唐揚げに何つけて食べる?」


トラックバックテーマ 第1274回「唐揚げに何つけて食べる?」




味塩コショウを。

ウチのから揚げは この粉 (←別窓で開くよん♪)
と、決めているんで
決して浮気することはないんですが、
この粉で揚げたから揚げに 味塩コショウ をふりかけると
コショウの風味がいい感じにプラスされて

「おいしー!\(^o^)/」 
と、言うことに。

外で食べるときにはふつうに  を。

しょう油だの、ソースだの、
かけるのは邪道よ!(笑)


たまに、
鶏の皮を揚げるときがあるんだけども。

その時の粉は これ。(やっぱり別窓で開くよん♪)

パリッパリになるまで揚げると
おかずと言うよりも、おやつ感覚かな。ww

それとか、
骨付き手羽肉を揚げるときは こっち! (←やっぱり別窓!)

3種類かしらのから揚げ粉を使い分けつつ、、、
やっぱりかけるのは 味塩コショウ ってことで。




スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz0907

Author:kaz0907

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Twitter

FC2カウンター

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

最新コメント
リンク